薬剤師 転職 おすすめ 未経験

薬剤師におすすめの転職サイト(未経験者からキャリアアップ希望者まで)

希望の条件や転職の悩みをキャリアコンサルタントに相談して下さい!

【薬剤師専門】転職支援サイト特長
エムスリーキャリア
スピード転職に強い
電話連絡でのやり取りしかしないため、最短3日で入職が可能。
・忙しい薬剤師さんを考慮して、時間のかかる面談等を省略しております。
・首都圏や関西圏・福岡・広島をはじめ、全国各都道府県の求人をカバーしているので、お住まいにより近い求人を紹介してもらえます。
・医師業界と看護師業界最大手との繋がりから、約8000件の人気の非公開求人数を保有。
・各エリアのコンサルタントが、地域1件1件の薬局を調査しているため、大手同様、地域に根差す調剤薬局への転職にも強い
薬剤 師転職の王道!エムスリーキャリアの詳細
マイナビ薬剤師
利用満足度No.1 高い信頼と実績のマイナビ
利用者の94%が「満足」と回答した薬剤師専門の転職サイトが「マイナビ薬剤師」です。
・首都圏や関西圏をはじめ、北海道から沖縄まで全国各都道府県の求人をカバー
・20名以上の薬剤師専任キャリアコンサルタントの顔写真が紹介されているので、事前に安心感が持てます。
・調剤薬局やドラッグストア、病院だけでなく、CRA(臨床開発モニター)やCRC(治験コーディネーター)、製薬会社など、一般企業への転職サポートも得意としている。
マイナビ薬剤師の詳細
薬剤師求人「メディナビ」
土日・祝日・夜間でも面談が可能
・ベテランカウンセラーが転職活動をサポート
面談は土日、祝や就業後の夜間なども対応、また、面談場所も希望を聞いてくれるので転職活動を行いやすい
・不安な面接や店舗見学などすべて同行してくれ、入社後もフォローしてくれるので安心
薬剤師求人「メディナビ」の詳細
メディウェル
小中規模の調剤薬局にも強い
業界トップクラスの求人数を誇る転職サイト
・全体的に見やすく、分かりやすいサイトで医療業界にホントに強い会社
・東証上場グループ企業なので、「厳重な個人情報管理体制」や転職サポート体制も他社に比べて手厚い。
・無料登録はたったの30秒!
メディウェルの詳細

※どの会社も信頼おけるものですが、担当者との相性も大切ですので、2、3社登録しておくと良いと思われます。

薬剤師の転職※未経験〜おすすめの転職サイトメニュー

薬剤師の転職※未経験〜おすすめの転職サイトリンク